【第661局】日本一周の83日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の83日目も引き続き京都でパソコンをポチポチ。

そして、Podcastの編集も行いました。

Podcastの編集はYouTubeの編集に比べると、ものすごく簡単なんです。

(個人的には、YouTubeの編集の方が好きですが)

 

さらに、YouTubeのフォロワーさんから群馬県桐生にできた将棋カフェに実際に行った感想やYouTubeの動画や日本一周の応援メッセージもいただきました。

本当に、まだまだ結果も出せていなく、これからっていう私を応援していただけるのはとても嬉しい限りです。本当に原動力になっています。

応援していただける方がいるということは幸せなことですね。

 

ということで、土曜日から始まる徳島県、九州に備えていきます。

楽しみながら、頑張っていこうと思えた日でした。

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

616文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。