【第689局】日本一周について

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周は結局どうなっているのか?

TwitterYouTubeInstagram全て更新が遅れていて、そもそも今どこにいるのかも分かっていない方もいないのでは?

 

(そもそもこの日本一周について興味ある人はいるのか?笑)

 

まず、私は地元である宮崎にいます。

そして、日本一周ですが、残り沖縄県熊本県大分県のみとなっています。

 

非常事態宣言や感染者の増加によって、少し落ち着いてから以上の県は周ろうかなとも思っています。

 

その間に、今まで溜まり溜まっている動画を編集していきます。

 

ちなみにまだ取材させてもらう将棋道場や教室が決まっていないため、熊本県大分県沖縄県のオススメまたお知り合いの将棋教室や道場をご紹介いただくと幸いです。

 

もし、ご紹介いただける方は、下にあるTwitterのURLまでいただけると幸いです。

 

明日には、土曜日アップする動画完成するかな…?笑

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

685文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。