【第693局】脱!正月

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

「動画編集が全然進まへん〜」

「捗らなかった」

 

この言葉をここ3日くらい連呼していました。

 

しかし、やっと昨日、布団から家から飛び出すことができました。

マクドナルドへパソコン持っていきました。

皆さんは、マクドナルドをどう呼んでいますか?

マクド?」

「マック?」

どうでもいいですね笑

 

皆さん、ここまで読んでみて、いやいやマクドナルドに行ったからといって集中できるとは限らないでしょと思う方も多いはず。

 

NONO!めっちゃ集中できるんです!(マクドナルドに限らないです)

外で作業するとかーーーーなり集中しちゃうんです。

 

結果、えらいほど集中できました。すんごい捗りました。

 

さらに、帰宅後、Podcastを2本も収録しちゃうんです。

 

なんて偉いんだろう!昨日は、自分で自分を褒めていました。

このまま、明日も捗るといいのにな!この勢いで生活していきます。

 

実行するまで遅かったですが、やっと私は脱正月することができました。

 

YouTubeTwitterPodcast、超活動させていくので、よろしくお願いします!

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

750文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。