【第694局】更新頻度いい感じ!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

週に2本はYouTubeに動画を投稿する!と決めて、この決め事をなかなか達成できずにいました。

 

しかし、今年は、発信する部分の強化!特にYouTubeを超強化することを固く決意しました。

そして、今年に入ってまだ一週間程しか経ってないですが、火曜日と土曜日に動画をアップできています。

もちろん、今日もアップしています!👇

https://youtu.be/kwRKicirv4M

f:id:IORIshogi:20210112203113j:image

 

動画の冒頭では、珍しく、寝起きでテントからオープニングを撮りました。

実は、この47都道府県の将棋道場をまわる日本一周の旅は、基本テント泊です。

なかなか映像にしない部分なので、驚かれる方も多いのでは?

そして、動画の内容もインタビューではなく、プライベートレッスンの様子のみとなっています。これはこれで、さまざまな視点からこの桐山将棋教室を見つことができるのでいいのかなと思っています。

 

写真や動画を通して、将棋の魅力を発信していきたいと思っています。

皆さんのいいね!やフォローが励みになります。

これからより良いコンテンツを創っていきますので、よろしくお願いします!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

742文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。