【第727局】将棋のチョコ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

毎年、2月14日になると、このチョコを思い出します。

f:id:IORIshogi:20200217164711j:plain

将棋男子はこんなチョコをもらうと2月14日は最高な日になることでしょう。

私も来年こそはと思い続け、今年を迎えましたが、今年ももらえず…。

今年も「来年こそは!」と期待するしかなさそうです。

 

私に、この将棋駒のチョコレートもらえる日は来るのでしょうか?笑

いつかもらった際は、全国の将棋男子に堂々と自慢してやります!笑笑

 

もし、将棋駒のチョコレートを今年もらったことがある将棋男子は、堂々と自慢してください。

私の闘争心にさらに火をつけれます笑

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

547文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。