【第945局】グランプリ決定!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、都成竜馬七段のYouTubeチャンネルにグランプリ審査の動画をアップしました

グランプリの写真ものすごくいい写真でしたね。

 

グランプリを獲得した、この兄弟には、熊須碁盤店さんからご提供いただきました日向榧の将棋盤「竜馬の盤」で将棋を楽しんでもらえたらと思います。

 

将棋盤で将棋を指してみたときの、感想とか聞けると嬉しいなとも思っています。

 

僕の方でも、YouTubeにフォトコンテストの感想動画をアップする予定です。

 

これから賞品の準備と発送手続きをしていきます。発送まで今しばらくお待ちください。

 

この度は、フォトコンテストにご参加くださいまして、ありがとうございます。

多くの方にご協力いただいて成功することができました。

f:id:IORIshogi:20210829152521j:plain

f:id:IORIshogi:20210829152518j:plain

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

612文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。