【第24局】将棋カフェ初日

皆さん、こんにちは。

普及棋士20級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

将棋カフェのオープン初日。

もう、不安で不安で仕方ありません。

 

店内のテーブルには将棋盤を設置!

ケーキやドリンクを飲みながら、将棋を楽しめるようになっています。

 

f:id:IORIshogi:20190624022336j:plain

 

オープンして1時間経過…

 

友人が数名来てくれました!

嬉しい限りです。

 

そして、京都で将棋を指している小学生も、お母さんと来てくれました。将棋道場に通っているという大人の方も!

 

なかなかいい出だしです!このままリピーターとして来てもらえると嬉しいですね。

 

道場とは一風変わった将棋の楽しさを提供できればと思います。

 

326文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI