【第39局】開催準備は完璧

皆さん、こんにちは。

普及棋士17級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

いよいよ、チェコでの将棋大会開催日です!

 

朝3時起き…。眠いぞ

 

会場設営に手伝いに駆けつけてくれた人、5人!

その中に、プラハ城のスターバックスで出会った女の子もいます。

 

入ってはいけないところには、この札を貼っていきます。

f:id:IORIshogi:20190708230204j:plain

 

会場のセキリュティもバッチリ!

 

f:id:IORIshogi:20190709005929j:image

 

受付の再確認を行なっています。

 

ん?この法被は…?そうです!

アニメイベントで使った法被をえらく気に入ったらしく着ているんです。

帰国しても使わないので、あげました。笑

 

そして、参加賞として記念バッチも用意してます。

 

f:id:IORIshogi:20190708230337j:plain

 

IORIは何も問題なく大会を進行していくことができるのか?

 

363文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI