【第397局】チェコで将棋大会開催!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

6月28日にチェコ共和国でミニ将棋大会が行われました。

この大会は、今年で3周年を迎えます。

f:id:IORIshogi:20200630194245j:image

私は参加できなかったのですが、参加した方に聞くと、雰囲気が最高だったとのこと。やはり、コロナウイルスの影響で参加者は少なかったですが、無事開催できたことを嬉しく思います。

コロナウイルスでなかなか将棋仲間と会えず、久しぶりに会うと最高な気分になりますよね。

 

私も、久しぶりに将棋メンバーと会って将棋がしたくなってきました。

 

304文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI