【第46局】第2回目の渡航

皆さん、こんにちは。

普及棋士15級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本旅行をプレゼントする将棋大会。

大会運営費は前回よりもかなり多額になります。

 

f:id:IORIshogi:20190716113930j:image

 

スポンサーとなっていただけるようお願いしにLet’s Go!!!

私を応援していただいている方に第2回のお話をさせていただきました。

そして、今回もご支援いただくことに。

 

そうと決まったら、会場を探し予約します。今回はチェコの方に会場予約をお願いします。

 

そして、賞品も購入手続き完了!今回はオンラインでの大会参加が可能となります。

81道場に使用許可をもらい、81道場を使用しての大会参加!ヨーロッパの大会に日本からも参加できる時代に。

そして、告知開始です!

 

f:id:IORIshogi:20190716113841j:image

 

後は個人的な準備です。旅行の準備は楽しいものです。航空券購入に、パッキング。

 

2度もヨーロッパに行くとは思ってもいませんでした。

この調子だと、毎年ヨーロッパ行くことになりそうだ〜!

ということで、ヨーロッパ行き搭乗!

旅行のことも書きたいのですが、将棋関係のブログですからね…悩みます。

 

508文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 


IORI