【第59局】放送日

皆さん、こんにちは。

普及棋士11級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

7月8日は放送されます。

 

私は友達の家で見ました。

地元の宮崎は残念ながら映りません…。8月ぐらいに映るのかな?

 

なぜか自分の映っているものを見ると違和感があり、恥ずかしいですね。

 

今回の放送内容は4つのテーマが放送されます。

 

その中でなんと!最後に取り上げてもらいました!

そして、尺も長い!最高だ!

 

f:id:IORIshogi:20190728224359j:image

 

最初の方はなぜか私が中心のような感じがします…笑

 

f:id:IORIshogi:20190728224458j:image

 

そのあとはぎょうざ 歩兵でのシーン!

友人は今度からの乾杯音頭はこれに決まったな!と大爆笑

 

その後の飲み会ではもちろんこの音頭で乾杯〜!

 

f:id:IORIshogi:20190728224609j:image

 

そのあとは大学でのシーン!

 

f:id:IORIshogi:20190728224655j:image


f:id:IORIshogi:20190728224645j:image

 

対局シーンも!なぜかAnastasiia さんの方が格上感出てると感じるのは私だけ?笑


f:id:IORIshogi:20190728224648j:image


f:id:IORIshogi:20190728224651j:image

 

いや〜まさかこんなに取り上げていただけるとは思いませんでした…。

 

YouTubeとかに上がっているのかな?

ぜひ機会がありましたら見ていただけると嬉しいです!

 

477文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。


IORI