【第58局】1本の電話

皆さん、こんにちは。

普及棋士11級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ」の取材を受けたのは記憶に新しいかと思います。

 

その時のお話では、放送が決まったら、8月中に放送されるとのこと。

 

撮影も終わり、その後のんびり大学生活を送っているところ、またもや授業中に電話が…。

飛び起きて電話に出ました。

(飛び起きて?授業に寝てたのか)

授業中に爆睡していたのは置いといて…。笑

 

放送が確定したそう!

 

放送日は7月8日(月)

 

初 全国放送です。

 

しかし、まだ情報公開日ではないので言ってはいけないとのこと。

 

しかし、ネットには次回予告でバリバリ宣伝されてるじゃありませんか!笑

 

どういうこと?笑

 

情報公開日というワードを聞くといかにも芸能人!って感じがしますよね笑

(自惚れるな!お前はただの一般人である)

 

ということで、今までの眠気が吹っ飛びました。

 

ご協力していただいた、都成さんや山口さん、大学関係者の方ありがとうございます!

 

放送楽しみだ〜!

 

497文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。


IORI