【第97局】やることが多すぎる!

皆さん、こんにちは。

普及棋士10級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

京都に戻り、大量に現れたなるべきことをトコトンこなしていかなければなりません。

まずは、すべて大会概要が決まった

第3回のSESHIN杯のポスター作成です。

 

ど素人なので、テンプレートに貼り付けるのみですが、かなり時間かかるものです。

パソコンやデザインなどが得意な人でしたら、もっと効率よくできるのでしょうけど…。

 

それで完成したものが、これ!

詳細な概要の部分は省いていますが…。

 

f:id:IORIshogi:20190905003908j:image

 

ね?誰にでも作れそうでしょ?笑

もっとクオリティあげないといけないと思うのですが…。

毎回ここは成長していない部分です。

 

ポスター作って、再チェックをして募集開始です。

次に日本旅行をGETできる人は誰なのでしょうね?

かなり楽しみです!参加者数も100人目標に色々な仕掛けを考えています。

次こそは100人達成したいものです!

 

440文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI