【第250局】パッキング

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

パッキングが搭乗日前日になっても終わってないIORI。

朝起きて(11:00起床)、そのあとダラダラとパッキングしました。

 

絶対必要なもの、それは第3回SESHIN将棋大会の賞品である、将棋盤と将棋の駒と扇子です。それだけは絶対に忘れてはいけません。

かつ、めっちゃ慎重に取り扱っていかないと…。

 

もう、明日の朝にはチェックインを終わらせて旅立ちます。

 

新しい場所で2ヶ月間将棋普及活動を行なっていきます。

 

310文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI