【第104局】iPhone11 pro欲しいな〜

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日は動画が作成の日でした。

今日は、他の素材を撮影しようと出かけようと思ったのですが、 雷雨…。

ということで昨日やり残した動画の編集をやることに。

 

一日中編集できたため、

第3回のSESHIN将棋大会のPVが完成。

あとは、エンディングを少し付け加えるだけになりました。

エンディングの部分に京都の風景を加えたので、これは撮影終了後になります。

 

初本格的に動画を作成しました。自分にもできるものだな〜と思い、少し自信がついてきました。

新しくAppleから発表されたiPhone11 proは広角レンズと望遠をそろえた新しいトリプルカメラ!これから動画を撮っていくなら欲しいところ!形から入っていくタイプです。笑

 

明日は、海外の初心者を教える上で面白かったエピソードや困ったことなどを書いていきたいと思います。

 

動画作成で1日中パソコンを見ていたので、目が疲れているので、今日はこれで!

美しい将棋盤と駒を見て、目を癒そうかな〜。

 

505文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI