【第103局】Oh my god.....

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回SESHIN将棋大会の参加者を集めるために、宣伝媒体を色々と準備しているIORI。

 

その一つが動画!

黙々と動画を今日一日中かけて作り上げました。

しかし、なかなかBGMが納得いかない…。

色々と試していく中で、ピッタリとくるものが見つかりました。

よっしゃぁぁぁあああ!これを挿入して終わりだ!

 

と思ったら、なぜかBGMを入れ替えられない。

なんで?

 

よーく見てみると、動画の音声とBGMを一緒にしていたので、BGMを入れ替えようとすると、動画が無音になる。

 

一からのやり直しやんか!

(イラついてラーメン四人前食べた…。)

ということで昨日は一日中一から動画を作り直していました。

いや〜時間の無駄というか…。一つのミスで全て最初に戻るのか…。

将棋も一つのミスが敗因だったりします。

 

何事も基礎は大事!

 

441文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI