【第198局】駒が完成!?

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日第3回SESHIN将棋大会の賞品である将棋の駒が完成したとの連絡がありました。

第1回第2回の際の賞品の駒は字体を全て変えて用意しました。

これは、海外の将棋プレーヤーに将棋の駒の魅力にも触れてほしいからです。

略字のものも用意しました。

そして、今回は、字体だけでなく製作者にもこだわりました。

そして、ある方に

オーダーメイドで作っていただいたのです!

 

届くのがとても楽しみすぎます!

私もめっちゃいい駒欲しい!笑笑

SESHIN将棋大会、じぶんで開催して自分も参加しようかな笑笑(誰が運営するねん!)

 

SESHIN将棋大会の参加者が羨ましい!

 

367文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI