【第115局】YouTube開始!

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日の記事を見て「おい!昨日の続きじゃなかったんかい!」とツっこむのは置いといて…。

 

本日ご報告があり、割り込ませていただきます。

タイトルを見ても分かるとおり、

YouTubeチャンネル開設いたしました

えーと、チャンネル登録をして、いろ〜んな人に宣伝してほしいです。

 

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

 

このブログみたいに毎日投稿まではいきませんが、どうかこれからYouTubeの方もよろしくお願い致します。

 

記念すべき1本目は、「都成流 将棋に勝つ秘法」です。イケメンプロ棋士都成竜馬五段のお父さんにインタビューしてきました!

 

この動画見て、あることを実践したら将棋が強くなる?ぜひ、見てみてください!

たくさん視聴して、たくさん宣伝してもらえるとIORIは涙を流しながら叫んで喜びます。

 

明日の記事は昨日の続きを書きます!約束しますね笑

448文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI