【第147局】テンションの抑揚が…。

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日はこれからの活動、新規事業のプレゼンテーションをしにある社長さんのところに!

 

よっしゃあ!頑張ろうかね!と気合い入れて乗り込みます!

最近、パワーがなく勢いがない私ですが、なんとか残量少ないパワーを出して行きます!

行きのバスの中ではPharrrell Williamsの「HAPPY」を聞いて、テンション上げているIORI。

 

レジュメも作り、実際に将棋の駒も鞄に放り込んでいます。

今までいくつかの企業様にご協力いただいていますが、今回は初!どうなることやら…

 

毎回気持ちは絶対成功すると思っています。

 

1時間お話させていただきました。

 

が、手応えがないぃぃ~…。

まぁ、金額面も多額なのもあるかな…?

 

エレベーターでガックリ…。

 

帰りのバスではThe Beatles「Let it be」と励ます曲を聞いて帰りましたとさ。

 

これをバネに頑張ろか!

 

文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI