【第159局】スケジュールの決定

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回SESHIN 将棋大会のスケジュールを決定し、公開しました。

 

最近、大会を開催しても時間通りに進行できるようになりました。

いや、前まで時間通り進行いかなかったんかい!

 

なかなか時間通りいかないものなんです。

高校生の時に最初に開催した大会なんて、準備の時間や片付けの時間が足りない。

対局が長引きすぎて参加者を混乱させてしまいまくり…。

 

昼食の時間で調整したりと色々工夫してきました。

今では昼食で微調整をするだけでほぼスケジュール通り!

 

綿密に考え、二日間のスケジュールを公開!

次は参加者を集まるための動画をアップします!

色々なことを同時変更で進めていっています。

YouTubeの動画編集終わらねぇ〜笑

 

397文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI