【第161局】畳

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

海外には畳が無い…。

海外の将棋プレーヤーにも畳の上で将棋を指してほしい。

自分で作るかとか思っていましたが、めっちゃいいもの見つけてしまいました。

 

f:id:IORIshogi:20191108140006j:image

 

これだったら、海外でも畳の上で将棋が指せる。

いつか購入しよう〜!

 

収納もできるし、これを作った人天才!

 

畳にも魅力詰まってそう!

将棋と畳が融合することで、将棋の魅力がどんどん引き出せそう

 

265文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI