【第167局】Twitterで動画アップ

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

YouTubeの方には全く動画をあげてないのに、Twitterの方に動画をアップしました。

何やってんだ笑

シネマティックな映像を撮りたかったのですが、 iPhoneにも限界が…。

 

(単純にIORIの技術不足)

あ〜こいつシネマティックな動画を作りたかったんだな〜という感想を持たれた方は多いはず!

それかド素人感半端ない!って思われましたか?

 

まあ、これから作っていけば上手くなるでしょ!っていう単純すぎる考えで生きています。

 

とりあえず、YouTubeFacebookの方にも動画をアップしときますね。

 

 345文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI