【第166局】やっと航空券ゲット!

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

2日前に安い航空券が無い〜という記事を書きました。

そして、なんと!ヨーロッパ行きの航空券をゲット!

 

なかなか見つからなくて…ストレス溜まりまくっていたのですが、無事購入できました!

航空券を買った後はもう楽しみでしかない!

飛行機に乗るのが好きなんです!笑

 

(子供か!)

 

幼稚園時代の将来の夢がパイロットだった…😅

空を飛べるってなんか好きなんですね!(どうか地上に降りてこないでくれ)

空に住みたい。

 

一つ悩みが解消され、満足です!

これからヨーロッパに行くまで全力動き回るし、働きまくるぞ!

 

342文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI