【第179局】新しい参加申し込み

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日第3回SESHIN 将棋大会の参申し込みがありました!

早すぎて、びっくり!

参加締切日を過ぎて申し込みがくることが普通の海外事情!笑

今回はチェコからの参加申し込みです。

 

Brno(ブルノ)というチェコの第二都市住みの人です。

大学生なのですが、常にジョークを言っている人です。

一度、動画をYouTubeTwitterでアップしたいくらい

 

絶対バズる!

 

実は、このBrnoという都市の将棋プレーヤー数は私が行った頃は、数人という小規模…。実質3人という状態…。

しかし、今ではプレーヤー数がかなり伸びてきている!

私のTwitterを見てくださってる方は知っていると思います

 

チェコ移住を考えている人は、Brnoをおススメします!観光向けに物価を高くしているPraha(プラハ)より、物価の安いBrno!そして、ちょうどいい便利さ!

また、Brnoに将棋をしに行きたい!

 

 

475文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI