【第188局】地元の忘年会

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

私が通っていた将棋教室の先生から今年の忘年会のお誘いがありました。

行きたい!行きたすぎる!

 

だが、宮崎に帰る予定ではない。(金銭的にも厳しい)

ましてや、予定ある…。

 

高校生から始まった私の将棋普及活動に全面的に協力していただいている先生や教室の先輩たちに会いたい!

ん〜来年の夏らへんには帰省する予定だからそのときに会えたらいいな〜!

 

もう、2019年も終わりか…。

2020年の目標!1月1日の記事でアップしようと思います。

2020年ステージアップするために、残り1ヶ月程がんばろ!

皆さんも忘年会やら色々と忙しいと思いますが、次のステージアップのために時間を使ってみるのもアリかも!?

 

385文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI