【第223局】想像するだけでワクワクする

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

想像するだけワクワクする新しいプロジェクトを発動します。

準備段階ですが…。

 

f:id:IORIshogi:20200109023908j:image

 

以前、フォロワーさんやブログを見てくれている人で自分も海外に将棋を普及したいと思っている人たちを巻き込んで何かできないかとブログで書きました。

 

そのグッドアイディアを思いつき、 プロジェクトとしてスタートするために準備を開始することに!

いつ頃プロジェクト内容を発表できるか分かりませんが、今私は想像するだけでかなりワクワクしています。

 

新しい挑戦だ〜! 

310文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI