【第235局】嬉しいこと

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 児童養護施設小鳩会さんから嬉しいお言葉をいただきました。

帰国後また将棋講座をお願いできますかとのことです。

2回もお呼びいただいたことでもかなり光栄なことなのに…。

 

今後継続的に、とまでおっしゃっていただきました。

やるからには、将棋普及棋士として全力で取り組ませていきます!

新しい職業が出てきている今、将棋普及棋士という職業も確立されつつあるかも?

まだそう思うのは早い?笑

 

帰国後、休む暇なく活動することになりそうです。

今月も忙しいけども、もっと忙しくなると思うと、ワクワクします。この感情おかしいかな?笑

 

347文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI