【第278局】将棋ウォーズ

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、将棋ウォーズの3分切れ負けにハマっています。

ここ二日間寝不足なのは将棋ウォーズのせい…。

朝3.4時までずっと将棋ウォーズをしています。

普及するのも大切ですが、どんどんと衰退していっている棋力もあげないといけないですからね!

 

自分の棋力を上げつつ、普及活動をより発展させていく。

それにしても、3分切れ負けはめっちゃ焦る…。

中学生の頃は楽しめていたのに、今の私には楽しむという余裕はない!退化はダメだぁ〜!

 

303文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI