【第296局】iPad pro

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 Apple社から新しいipad proが発表されました。

f:id:IORIshogi:20200322184426j:image

 

以前からipad proがほしい私です。

なぜ欲しいかと言いますと、将棋ウォーズを大画面でしたい!

いや、それならproじゃなくていいじゃないかと思います。

理由はそれだけではないのです。デザインもしたい!

実は、昔からデザインに興味があり、ずっと紙とペンを使っていたのですが、このご時世タブレットなどで描いているということを知り、私もしたいと思っているのです。

 

この二つの理由からipad proの購入を検討しているIORIです。

将棋ウォーズをしたい理由がほとんどなんですけどね!笑笑

 

363文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI