【第302局】計200個アイディア

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今週もシドニー将棋クラブのしゅうまさんとSkypeで将棋普及についてお話しました。

今週は2時間半…。

 

お互いの立場だったらと仮定し、将棋普及のアイディアを100個シェアし合いました。先週は片方の100個しかシェアできず、今週は残りの100個をシェアしました。

 

凄いアイディアがどんどん出てきます。そして、お互いにできることなどを明確にし合い、濃い時間を過ごせなと思います。

 

お互いにコロナウイルスの影響で、ダメージを食らっていますが、落ち着いた頃に加速して将棋普及を行なっていきます!

 

350文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI