【第424局】Podcast

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日Podcast今週分のものを収録しました。

二度寝してしまい、開始時間から30分遅れました…。しえすたさんすいません!)

タイトル戦の世界ということで、将棋界に存在する8個のタイトル戦について話しました。

改めて話してみると、タイトルをもつってめちゃくちゃすごいことであり、タイトルを取るまでに様々なドラマがあることに気づかされます。

 

こういう魅力に惹かれ、将棋ファンはテレビやiPhoneの画面に釘付けになるのでしょうね。

タイトル戦、シンプルにすげぇ〜!

 

327文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI