【第330局】振り返りは大事

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日動画をYouTubeにアップしました。

再生回数が27回とかなりイマイチ…。う〜ん…。

 

昨日の動画↓

https://youtu.be/7X7afs9FWD4

 

1週間前の動画が100回再生回数となっていて、個人的には良かったのかなと思っています。

 

やはり、将棋普及棋士のチャンネルなのでコロナウイルスは無し?と思っています。

 

Vlogや将棋関連の動画をアップすべきなのかもしれません。

 来週の動画考え直そう!と思っています。

 かなりの試行錯誤が必須なのは覚悟しています。

 

皆さん、チャンネル登録とgoodボタンお願いします!

 

338文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI