【第331局】お金がかかる

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、暇なときには、ヤフオクやメルカリ、ネットを開いています。

何してるのかって?

 

将棋駒を見ています笑

どんだけ暇なんだよと思われるかもしれませんね笑

 

将棋駒を見るだけで落ち着くのです!まあ、買うまでにはいきませんが、いつか運命のコマなんてものと出会えることを楽しみにしています。

 

将棋駒やAppleをずっと見ている。どんだけ金あるんだよと思われそう。

私はどうやらお金がかかる人間らしい笑

 

将棋駒はお金に替え難いものがあると思うんですけどね〜。

 

315文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI