【第389局】本当に感謝

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、チャンネル登録者3名増え、そして、多くの方に再生していただいて本当にありがとうございますという内容を書きました。

そして、今日朝起きると、もう一人チャンネル登録者が増えていました。

 

ここずっとプロ棋士の方のYouTubeへの参入が続いています。

森内俊之さんも始め、二本目にして二万人登録者!凄すぎます!

 

名もない一般人の私に一人でもチャンネル登録をしてくれるだけで本当に感謝です!

引き続き、私のチャンネルよろしくお願い致します。

 

313文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

IORI