【第370局】ありがとうございます

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

YouTubeを週2本動画アップして2ヶ月が経とうとしています。

チャンネル登録者は150人となりました。

一回の動画再生回数は3桁いくかいかないか。

今月までに200人いくという目標を立てて動画投稿していきます。常に、バズるだろうと思ってはいるのですが、なかなかいきませんね。

 

今は、有名人やプロ棋士の方と物凄い勢いで伸びてますからね笑

ど素人は厳しい?笑

 

まあ、気長に投稿していきます!

チャンネル登録していただいている方、見ていただいている方ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

343文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI