【第337局】動画をアップするも…。

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、動画をYouTubeにアップしました。

しかし、視聴回数20もいかず…。ひぇ〜となりましたね。

https://youtu.be/kVqOQ70dJ6c

 

 

視聴回数100回を維持するのはなかなか難しいですね。

まあ、失敗して当たり前というスタンスでいっているので、気楽に動画をアップし続けます!

 

外に出れず、実際に将棋普及活動を行えていないので、家でできることを考えています。

コロナウイルスが収束したら、将棋普及活動をオフライン上で行っていくので、その様子を配信できればいいなと思っています。

 

自分の活動を配信できると思うとなぜかワクワクしてきます。

(相変わらず、小学生並みの語彙力) 

 

文字でなく、実際に映像として残していくことはかなり面白いことです!

引き続き、動画をYouTubeにアップしていくので、チャンネルしていただけると嬉しいです!

 

よろしくお願いします!

 

447文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI