【第390局】コミニュティの繋がり!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

私のTwitterは全て将棋の情報で埋め尽くされています。

毎日毎日更新されるツイートの中で昇段昇級のツイートがあります。

そのツイートに対するいいね!コメントとリツートがすごい!

 

全く知らない将棋メンバーに対しておめでとうと言えるのは、とてもいい環境ですね!

チェスとか囲碁Twitter界隈でもこういうことってあるのかな?

 

そして、私のYouTubeチャンネルやこのブログ、そしてTwitterで反応してくださる方に感謝です!そして、こういったプラットフォームを通してもっと多くの方と繋がっていきたいです。

 

351文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI