【第413局】漫画をアップしてみて

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、 王位戦第二局を振り返ってみての感想を漫画にして Twitterにアップしました。

反応としては、少なかったですが、コメントもいただき励みになりました。

次はどんな内容で書こうかなと思っています。

 

漫画って「起承転結」でできているので、そこを意識して書かないといけないなと思っています。しかし、小学生の頃からなりたかった漫画家を趣味の範囲ですが、また始めるとは思っていませんでした…笑

これから漫画描きを楽しんでいきます!しばらく、私の初心者丸出しの漫画にお付き合いください!笑

 

337文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI