【第412局】将棋漫画描いてみました

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

7月のチャレンジとしてiPadでのデザインを勉強しています。

私は、前から完璧に下準備をして実行というタイプではないので、練習もなしに一発目からTwitterにアップしちゃいました。

 

内容は、王位戦の第二局を観た感想です。

f:id:IORIshogi:20200715190900j:image

 

いかがでしたか?小さい時になりたかった職業「漫画家」。まだまだレベルはまだまだですが、漫画、イラストを勉強できることに感謝です。

長編将棋漫画も描いてみたいと思っています!

アートを通して、将棋を普及できるといいですね!

 

1ヶ月でどれくらいまで成長するかな?自分自身楽しみです!

 

345文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI