【第415局】帰国しました

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

皆さん、気づかれている方もいると思いますが、日本に帰国しています。

大事なことは先に言っておきますね。

PCR検査は陰性で14日間自宅待機も終わりました。

 

14日間の自宅待機期間が終わってから報告しようと思っていました。すいません。

帰国している時の様子をYouTubeにアップしています。👇

https://youtu.be/DjzJDZ5a5qs

 

コロナで、機内食はどうなっていたのか?空港内は?という新しい風景が写っているかと思います。

 

ぜひ、見ていただけると嬉しいです。日本にいる時も、動画をアップしていくので、ぜひチャンネル登録とGOODボタンお願いします!

 

348文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI