【第430局】振り返り

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近Podcastの振り返りをしていなかったので、今日しました。

アップするだけして、振り返り改善していかないといけませんからね!

 

ということで、過去のPodcastを振り返ってみました。

1番再生回数が多かったのは、ダントツで将棋飯の世界!

 

やはり、将棋をしていない人でも、興味があるところですからね!

昨日アップしたものは正直あまり再生されていません。

 

う〜ん、ガッツリ将棋の内容は聴いてみようってならないんですかね?笑

まだまだ振り返って考えて、改善していかないといけないところが多そうです!

 

358文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI