【第395局】配信しました

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、YouTubePodcastをアップしました。

今回、YouTubeにはポーランドの父の日と将棋とは関係ないものです。

ぜひ、緩いVlog見ていただけると嬉しいです。

下記URLから飛べます。

https://youtu.be/Pgdy979O-WQ

 

Podcastは将棋指しのあるあるとがっつり将棋の内容です。

ぜひ、見ていただけると嬉しいです!

Podcastは毎週土曜日に配信しているのでフォローもお願いします。

Podcastは下記URLから飛べます。

https://anchor.fm/shogi_iori/episodes/ep-efvuub

 

ついに、中村太一七段もYouTubeを始めましたね。

もうプロ棋士全員YouTubeはじめるのでは?笑

 

348文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI