【第680局】2020を終えるために

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

もう、2020年も残りわずかとなりました。

Podcastでは2020年を振り返りました。

そして、TwitterYouTubeで2020年ラストの配信内容を考え始めました。

YouTubeでは、2020年を振り返っての動画をアップしようと考え、撮影してみました。

ですがーーーーー

 

照明のせいか、せっかく撮った動画はボツとなりました。

おいいいいいいい!と深夜に叫びたくなりました。

 

また撮り直します…。本当に照明がないと何回も撮り直しなんて当たり前になっています。

 

2020年をしっかりと振り返って、2021年いいスタートが切れるよう準備をしていきたいと思います。

 

とりあえず、撮り直しで下がりまくっている気分を深夜2時にビールを飲んで吹っ飛ばすことにします。(笑)

 

同じ内容撮るの嫌だな〜(笑)

 

皆さんは、2020年どういった年でしたか?

 

私は、大晦日までやることが山積みなためメリハリつけて2020年最後まで生活していきます。

最後に発信する動画楽しみにしていてください。

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

696文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。