【第420局】収録

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、朝10:00にPodcastをしえすたさんと収録しました。

内容は、藤井聡太棋聖の世界」

 

この話題は様々なメディアで取り上げられています。私たちのPodcastでも取り上げないわけにはいきません。

 

できるだけ分かりやすく、また面白そうな内容に特化して話しました。

まだまだ二冠獲得のチャンスがあります。

これからも、このPodcast,そして様々なメディアは藤井聡太棋聖を取り上げないわけがいかなくなりそうですね。

 

306文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI