【第520局】日本一周の42日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の42日目は移動日和です。

41日目は、山梨から松本までしか行けなかったため、

42日目は松本から石川の金沢まで7時間の移動です。

 

ずーーーーーーーと、電車の中で過ごしました。

途中、トイレに行きたくなって、ずーーーーーーと我慢していました。

 

そんな1日でした。

 

そして、夜は、京都でバイト先が一緒だった後輩に会い、そのまま動画編集に集中!

次にアップする動画は、前回の対談動画より見やすいと思います。

 

自分の中で、ツイートもブログもYouTubeの動画もストックを作って、余裕を持つべきだと思っているのですが、なかなかストックを作ろうとしない自分がいます。どうしたらいいのでしょうか?笑

 

43日目から怒涛の移動と将棋教室の訪問の予定があるため、計画をしっかり立てて、充実した素敵な日々を過ごしていきたいと思います。

 

マルティアリスの言葉で「すべての日がそれぞれの贈り物をもっている」というものがあります。

1日1日がそれぞれの最高で素敵な贈り物と思うと、今日も最高な1日になりそうですね。

 

本日かかった移動費

 長野(松本)から石川(金沢):7050円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

736文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。