【第527局】日本一周の49日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の49日目は、岐阜の駐車場からスタートです。

実は、岐阜にあるカフェの写真撮影に行きます。Instagram用の写真を1時間ほど撮り、その後名古屋へ!将棋の予定はないため、名古屋城に行ってみました。

f:id:IORIshogi:20201106090420j:image

 

久しぶりの観光です!一通り見終わった後、写真の整理や動画のアップロードを行いました。これで、動画編集をするのみです。

動画編集までは進みませんでした…。

 

50日目は、三重の桑名というところに行きます。

名古屋から桑名まで30分ほど!めっちゃ近い!

 

しかし、桑名から奈良までが遠い…。

これから移動が大変になりそうです。動画編集間に合うかな〜🤔

 

それにしても、もう50日くらい経つのか…!とても濃厚な約50日でした。残りも最高の1日1日を過ごしていきます!

 

本日かかった移動費

 岐阜(瑞浪)から愛知(名古屋):990円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

648文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。