【第526局】日本一周の48日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の48日目は、移動日です!

福井から名古屋へと向かいます!

Wi-Fi環境が、全く整っていないため(既にポケットWi-FiiPhone共低速です)何もしない移動でした。

 

Twitterでさえ、めっちゃ重たいです。

そんなこんなで今月は更新がかなり不定期になります。

 

名古屋行く途中に、京都での後輩が岐阜にいるとのこと!将棋とは関係ないですが、岐阜で降りることしました。

 

名古屋は49日目に行くとして、48日目は、岐阜でテントを張り、就寝しました。

 

最近、YouTubeに私がテント張るところや食べてるものとかアップした方がいいのかなと思っています。旅動画感が強くなってしまいますが…。

 

Instagramのストーリーがどちらかといえば、そういったプライベートを上げています。

一度アップしてみようかな〜笑

 

何も考えてなさそうなチャランポランなIORIですが、考えることもあるんですよ?笑

(※考えている内容は薄い可能性があります)

 

本日かかった移動費

 福井(福井)から岐阜(瑞浪):4230円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

737文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。