【第539局】日本一周の61日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の61日目は鳥取県から広島県での移動で終わりました。        

昨日は、なぜか寝付けなく、かなり疲労もあったせいか、電車の中で爆睡してしまいました。

 

ということで、この電車移動はひたすら寝るのみ!

 

昼過ぎに広島には着きました。駅にビックカメラがあったため、パソコンを見ました。こういうガジェットをみると、もうテンションが上がりますよね!

 

アップルストアの方と延々話していました。

 

そして、広島といえば、お好み焼き!

有名な電光石火というお店に行きました。めっちゃ美味しかったです!

いつか食べてみたい!と思っていたので、一つの夢が叶いました。

 

その後は、パソコンをずっとポチポチしていました。

 

62日目は広島の将棋教室にお邪魔してきます!めっちゃ楽しみですね!

YouTubeの動画もそろそろアップできそうです!

 

本日かかった移動費

 鳥取県(米子)から広島県(広島):5170円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

646文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。