【第703局】作戦会議

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日、いつも私の将棋普及活動にご協力いただいている将棋教室の先生と今後の将棋普及活動について話し合いました。

 

実際のところ、コロナウイルスの感染拡大によって、なかなか活動できない部分もあり、この先どういった活動ができるのか未知数なところがあります。

 

このような事態の中で、何か突破口を探すために、色々とアイディアを出しあう必要があります。

 

私自身としては、コロナ後にすぐに活動できるように、今は準備期間としたいなと考えています。

ものすごい長い準備期間のため、次の企画はえらいものになるような気がして、自分でもワクワクしています。(まだ何も決まってないけど笑)

 

ヨーロッパで開催しているSESHIN将棋大会の規模拡大と、YouTubeチャンネルの成長を考えつつ、新しい企画も打ち出していきます!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

647文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。