【第62局】応援してもらうということ

皆さん、こんにちは。

普及棋士12級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今回は、第3回のSESHIN杯のスポンサーお願いの打ち合わせです。

といっても、毎回ご協力いただいている不動産会社さんです。

ご飯をいただきながら、第3回の概要を説明します。

もちろん、前回の大会の話や今後の活動の話も2時間ほど話倒しちゃいます!

いつか、スケジュール帳に会食というカッコつけたワードを使ってみたい…と憧れるIORIです。

 

ご協力いただいている方の中には、私の大会にというわけでなく、私自身に協力したいと個人的にもご協力していただいております。なんて嬉しいことやら。

 

そして、次の大会はもっと拡大したいため、金額を増やす趣旨を説明。

なんと、 OKいただきました!

よっしゃああああああ!

食前酒の梅酒…。梅は大の苦手なんですが、そんなことも御構い無しにグイッと!

 

第3回のSESHIN杯もなんとかいいスタートをきれています。

あとは、宣伝用のチラシ作成と会場確定…。

 

ヨーロッパで開催するときの会場探しほど大変なものはない。

ましてや、言語も全然違う…。

 

これから全力で会場探しと細かい概要を決めていかなければなりません。

この夏頑張るか!暑さで溶ける寸前なIORIでした。

 

580文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI